15:40
発生しておりました ファイル箱での障害ですが、
15:40以降、アクセス集中事象は解消いたしましたので、ご連絡いたします。
発生原因につきましては、該当時間帯にアクセス集中により高負荷事象が発生しておりましたが、
現状負荷を分散させる対処を実施の上、復旧しております。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
15:12
発生しておりましたファイル箱での障害ですが、先ほど、14:00から高負荷事象は解消しつつありますが、
引き続き、アクセスしずらい状況が続いています。
引き続き、対処を行っており、完全復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
2023/08/09 13:12:46掲載
障害発生のお知らせ
お客様各位
平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
< 記 >
障害発生日時 : | 2023年08月09日 10時36分 |
---|---|
復旧予定日時 : | 2023年08月09日 15時45分 |
影響範囲 : | 「FileBox」「Smart Share」をご利用のお客様 |
障害内容 : | FileBoxをご利用の(一部の)お客様にて、ログインができない障害が発生しております。 |
補足事項 : | 発生日時:2023年08月9日10:36〜 障害内容:ファイル箱にログインができない 影響:ファイル箱ご利用中の一部皆様 (ログインIDがhttps://cloudfile.jpで始まる皆様) 今朝よりファイル箱の環境におきまして高負荷事象が発生しており、 技術部門により引き続き対処中を行っており、現状復旧の目処は未定となっております。 ご不便おかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらく、お待ちいただきますようお願いいたします。 |